nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

たった一人でも深く付き合えるともだち

f:id:siawasenico:20150914191658j:plain

このブログで

たった一人でも深く付き合えるともだち

と、検索されていたようでちょっと考えてみました。

私にとって、たった一人でも深く付き合える女ともだちが一人います。

私はその子を裏切らないし精一杯応援するし、正しいと思えば全力で味方でいようと思っています。

その子もきっとそう思ってくれていると思います。

毎日会わなくたって、何ヵ月か会わなくてもたまにあって一瞬で仲良くできます。会いたいときに会う関係です。

だいたい会いたいタイミングは同じです。

でも、違う女ともだちに『それって都合のいい関係じゃないの!?』

って言われたことがあります。

その子にとって会いたいときに会う関係が、都合のいい関係なんだと驚きました。あーその考え無理だなと思いました。

やっぱり、私はたった一人でもいいから、深く付き合えるともだちを大事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク