nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

スキンケアやお化粧はリビングで丁寧に

 

スキンケアとお化粧はどこで行っていますか?

 

私の家にはドレッサーが置いてないので、洗面所で立ったままスキンケアやお化粧をしていました。

 

が、そうすると丁寧に行えないことに気づきました。

洗面所は気温の差や、観たいテレビや、同居人と話がしたいときに話すことが出来なかったのでついつい時短にしていました。

 

そこで、ある日ふと、リビングでスキンケアとお化粧をしてみたところ!!!!!

 

めちゃめちゃ丁寧にスキンケアとお化粧が出来ました!!

手鏡を見ながら座ってテレビを観たり話をしたりも出来ます!!

お化粧も丁寧に、変化させたり、いろいろチャレンジしています。

 

しかも、丁寧になっても時間としてはそんなに変わりませんでした。

 

結果、リビングで朝と夜にスキンケアと朝にお化粧を行っています。

 

いつも行う場所を変えるだけで全く違うことになることを知りました(^^)

スポンサーリンク