nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

1,706円のランチが美味しく無かった事実…

遠出してとあるアウトレットにお出掛けしました。

そこで、長蛇の列を並んでランチを食べたのですが、1,706円のランチが美味しく無くてショックを受けました。

私は基本的に何を食べても美味しいな~幸せだな~と思うのですが…並んで待ってお腹がペコペコだったのに…本当に美味しくなくて驚きました…。

自炊の方がお金もかからないし、手軽ですし、ふつーに美味しいですし、長蛇の列を並ばなくてもいいので、自炊ってすごいことなんだなぁと思いました。

あー本当にビックリしました(。´Д⊂)(笑)

スポンサーリンク