nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

勝手に送られてくる冊子を電話で止めました

とある青汁を健康のために飲んでいたとがありました。ネットに登録して、購入していたんですが、希望していないのに紙の冊子が自動で届くようになりました…。

その青汁ももう飲まなくなったのでサイトも会員解除をしたのですが、紙の冊子の解除はされていないので届いていました。(そもそも希望していないし、停止したくてもネット上では変更出来ませんでした)

住所も変更しましたし親元に届くのもなぁ(。´Д⊂)と思ったので先ほどフリーダイヤルに電話したらすぐに冊子の解除をしてくださいました!!

もう届かないと思うと気持ちが楽になります。
ネットで買ったからって希望していないのに、葉書や冊子を送ってくるのは辞めて欲しいです(/´△`\)

スポンサーリンク