nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

PCでのインターネットや、ネットでのショッピングを1か月辞めれた理由

 

いつも大変お世話になっております。

 

1か月ほど、引っ越しの関係でお家でPCが使えませんでした。

(社畜なので仕事ではガンガン使っていました)

 

私は元々PCでしかインターネットショッピングをしないので、この間、インターネットショッピングを一切しませんでしたし、ちょうど引っ越しで新生活になるタイミングだったので、インターネット以外の生活に関して没頭できました。

(仕事にも没頭していました!!!!)

 

 

その結果、自由になる時間とお金が増えました。

 

 

インターネットショッピングを辞めたいんなら、PCやスマホと物理的に離れた方がいいですね!

 

でも、懐かしいこの感じ。

スマホだとブログも書きにくくて(^^;)

 

またつらつらと書いていきますので、よろしくお願い致します。

(最後、仕事っぽく締めました!笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク