nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

身近にあるリラックス出来て癒しの場所

 

仕事の疲れがたまりまして、あそこに行ってきました!

え、あそこってどこだって!?近所のお風呂屋さんです!(笑)

 

運がよくお風呂の広いスペースに私だけでした。

 

閉店間際で、英語で帰りの挨拶が流れたときには、夢の国で遊んで帰る時のような満足感と高揚感がありました。

 

私が行ったお風呂屋さんは大人510円です。タオルは持参しました。

旅行に行かなくてもたまには平日の夜に違うことをしてみると満足感でいっぱいです。

 

お風呂良いです!癒されます!気分転換に最高です!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

 

スポンサーリンク