nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

映画進撃の巨人後編観てきました

f:id:siawasenico:20151003200931j:plain

f:id:siawasenico:20151003200932j:plain

 

昨日、すき焼き風うどんとコーンスープ。

 

今日、お好み焼きとまいたけのお味噌汁。

彼はまいたけのお味噌汁を初めて食べたようで、美味しいと行ってくれました!!(*´ー`*)

 

 

本日は、 劇場版「進撃の巨人」ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド を観てきました。

 

 

以下ネタバレ含む感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作が好きな私としましては…言いたいことはたくさんあるのですが、とにかく、後半の闘いが特撮シーンのようで冷静になってしまいました。

ウルトラマンかゴジラが出てくるかと思いました(笑)

 

進撃の巨人にはセクシーシーンや原作ではないようなラブ要素は必要なかったのではないかと感じました。

ジャンの死に際があっけなくて悲しいです。

 

エレンにお兄ちゃん!?がいる設定!?はよく分からなかったです…。

 

サシャとハンジは前半に引き続き合っていました!!

ミカサは水原希子さんで合っていたと思います!!見た目が特に!!

 

シキシマさんは、食べ物を大切にと言っていたのに、リンゴをかじって投げたり、あの白い部屋で白い服を着て、ワインとコップを部屋で投げ捨ててたのでちょっと笑いました(笑)

エレンとシキシマさんは服を着替えたのでしょうか 。

最後のシキシマさんの行動が特によく分かりませんでした。

 

とにかく、不発弾の扱いがみんな雑すぎていつ爆発するのか本当にハラハラしました。

 

なんだかんだ言いつつ結局、観た後に映画の話で盛り上がると言うことは観て良かったと思います!! (*´∀`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク