nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ゴミを捨てて心も体もスッキリ!!

f:id:siawasenico:20151005190650j:plain

 

実家を出て、燃えるゴミや不燃ゴミの決まった曜日にゴミを出すのにも慣れてきました。

 

ゴミを出すと物理的にも心もスッキリします!!

 

そのノリで今日は職場の共同の場所のゴミを捨てました。

誰が出すとも決まっていないけれどみんなが使う日々どんどん溜まっていくゴミ箱…。

 

もういいや!!と思いました。

誰が捨てると決まってないなら、私が出そう!!損得考えずに人様の役に立とう!!と!!

 

結果なんだかんだ見てくれている人がいて何人かから誉められました。

 

共同の場所はもっと綺麗にして率先して掃除しよう!!と心に決めました!!

 

ゴミを捨てたお陰か、いいこともたくさんあった日でした(^-^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク