nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

朝起きていい気分になる魔法の言葉たち

f:id:siawasenico:20151007204607j:plain

 

写真、かなりぼけていますが、豚キムチとなめこのお味噌汁ですΣp[【◎】]ω・´)

 

 

昨日早起きのこんな記事を書きました。

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

5:50に毎朝楽しくスッキリ起きるために、私が毎朝心の中で言ったり、小声で言っている、朝起きていい気分になる魔法の言葉を紹介します!

 

それは、 

 

あ〜(睡眠が)気持ちよかった!!

 

です!

 

他には、

 

あ~よく寝た!!

あ~スッキリ!!

あ~今日もいい朝だ!!

あ~疲れがとれた!!

 

 

 

私は寝ることが本当に大好きです!

 

これらの言葉を発すると私は単純なので実際寝ることが気持ち良かったりするのですが、もっともっと睡眠の効果が高まり気持ちのいいスッキリとした活力溢れる朝が迎えられるのです!!!

 

最近いいと思った言葉はこちら!

 

こんな気持ちのいい肌触りが良くて、温かい素敵な布団で寝て起きれるって素晴らしい!お布団さんありがとう!!!

 

はい!こんな感じで私は毎日たのしくがんばってます!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク