nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

付き合って5年記念日と欲しいものリスト

f:id:siawasenico:20151010211524j:plain
近所の初めて行った中華料理屋さんのからあげ定食!美味しい!

f:id:siawasenico:20151010211525j:plain
スーパーで買ったはくさいと豚肉の鍋!

f:id:siawasenico:20151010211526j:plain
豆腐サラダ!



彼と付き合って早いもので今日で5年経ちました。

22歳から27歳の今迄。時間が経つのがあっという間で早いような長いような感じです。

これからもよろしくね、と、今年と来年の誕生日の約束をしました!!5年だからキスを私から5回してみたりしました!( ̄ー ̄)(笑)

現在、同棲中で今後どうなっていくか正直分かりませんが、今を楽しみたいと思います!(^^)



そして、今日の良き日にチャレンジしてみました!

Amazonの欲しいものリストを作って公開してみました!!

このブログを楽しみにしているよ!プレゼントしちゃうよ!という奇特な(笑)方がもしいらっしゃったら覗いてみてください!!(笑)


www.amazon.co.jp

スポンサーリンク