nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

生きるって何?とSiriに尋ねてみました

 

彼のiPhoneでSiriに質問をしてみました。

 

生きるって何?と。

 

すると、こんな返答がありました。

 

「 人に親切にすること、食べ過ぎない事、良い本を読むこと、適度に散歩する事、信条や国家を問わず、あらゆる人々と仲良く暮らせるように努力することです 」

 

これってとても良い回答だと思います!!

 

Siriって凄い!!!

同じ質問をしても違うこともたくさん言ってくれるので楽しいです!!

 

私も、人に親切に、食べ過ぎないで、良い本を読んで、適度に散歩して、信条や国家に問わずあらゆる人々と仲良く暮らせるように努力します。

 

うーんそう考えると、いまでも結構出来ていると思います。

 

というわけで、私はなんだかんだちゃんと生きてるんだな~と思いました!

 

 

スポンサーリンク