nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

潔癖と食いしん坊

同棲してから彼に、 『けっこう潔癖なんだね』と言われるようになりました…!(笑)


私は、ほこりが苦手なので実家を出たら、さらに掃除や片付けが好きになりました!
(ほこりアレルギーとハウスダストのアレルギーがあります)


好きなときに掃除や片付けが出来るって最高です!!


ちなみに私の友達は、細菌に対してかなり潔癖です。でもほこりには無頓着なので気になることは人それぞれなんだなぁと思っています!


そして、潔癖の他に最近初めて言われたのが!!

『食いしん坊なんだね!!!』です!
小食だと思ってたけど朝ごはんたくさん食べるし、いつもお腹すいたって言ってるし、スーパーでもカゴにたくさん入れるし!と、言わました!

私は外食だとなぜかご飯があまり食べれません。
でもお家ご飯だとモリモリ食べます!!
いつも仕事から帰ってくるとお腹空いたー!と言ってます!!彼より毎日ご飯食べてます!!

潔癖と食いしん坊と言われたのが新鮮でした!(笑)



f:id:siawasenico:20151012205655j:plain
肉じゃがともやしと豆腐のお味噌汁

f:id:siawasenico:20151012205656j:plain
湯豆腐

f:id:siawasenico:20151012205657j:plain
ホットケーキ

f:id:siawasenico:20151013194753j:plain
お味噌汁(えのき・大根・ほうれん草)

f:id:siawasenico:20151013194754j:plain
ほうれん草のおひたし

f:id:siawasenico:20151013194755j:plain
チーズもんじゃ

スポンサーリンク