nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

11/7(土)15時以降~?東京で会いませんか!?

11/7(土)に用事があって東京に行くので、もしお会い出来る方がいらっしゃったら、ぷちオフ会しませんか(^^)?

※あっ、メグさんとヒトデさんのオフ会とは別です!!(笑)

私は東京詳しくないのですが、お茶とかご飯食べながらお話しする感じで(ノ´∀`*)

募集しておいてなんですがこんな方でお願いします(;つД`)

・私(明日にこ)に興味があってお話してみたい方

・ブログをしている方

・個人情報は守ります!!という方

・ご飯代は各自食べた分個人持ちでいい方

それでもいいよ!って方がいましたら、ご連絡お待ちしてます!!(*´ー`*)
ブックマークかコメントか、メールフォームからよろしくお願いします!!

少人数でアットホームな感じでお話し出来たらいいなと思ってます(^^)

スポンサーリンク