nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

なんと、参加者1人決まりました!

 

昨日、ぷちオフ会のお知らせを書きました。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

書いてみたのはいいものの、一人も集まらなかったら寂しいけど、すがすがしく帰ろう!!!と思っていました…。

この前の北海道が初めてのオフ会なのに、急に主催しても人が来てくれるのは難しいよなーと…。

 

なんて思っていたのですが、メッセージフォームに参加してくれるとのお便りが!

 

 

なんと!!!!ハービーさんでした!!!!

 

herbie14.hateblo.jp

 

こんな大物に参加していただけるとはーーー!!!

(ハービーさんが来てくれたらいいなと実は思っていたのでビックリです!)

 

ちなみに、「ファービー」というしゃべる人形が流行った時に、私と弟が親から買ってもらったのは、「ハービー」という似ているけどちょっと違うものでした!!!歌も歌ってました!なのでとても懐かしい名前です!!!(笑)

 

というわけで、ハービーさんに会ってみたい♡という方、今がチャンスです!(笑)

 

ぷちオフ会といっても会っておしゃべりするだけなのでお気軽にどうぞ(笑)

スポンサーリンク