nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミニマリストは効率重視だと思う

 

ミニマリストの方々を見ていると効率的だな~とよく思います。

 

私も何事も効率よくしたいので似てるな~と感じていますし、ミニマリストの方と一緒にいると居心地がいいと感じています。

 

 

メぐさん主催の7月に行われた札幌での勉強会の時にミニマリストの方が多く参加されたのですが、会費とそのあとのランチ代をみなさんお釣りなしにお金を受け付けに支払ったようです。

 

よく勉強会に携わっている方が、こんなに人数がいてお釣りが出ないなんて経験したことがないと言っていたのが衝撃的でした。

 

ミニマリストは効率重視で、それは、自分の手間も相手の手間も省きたいからなのだと私は考えます。

 

 

スポンサーリンク