nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

時間の無駄だから気にしない(・ε・)

 

以前とある方の勝手な妄想で無視されたり、仲間外れにされたときに上司に言われた言葉です。

 

 

時間の無駄だから気にしない(・ε・)

 

 

いくら相手が悪かったり、こちらが納得できなかったとしても、気にする時間が無駄だから気にしないでと言われました。

あと、ふつーの人でも頭のおかしい人なんて世の中にいっぱいいるんだからいちいち気にするだけ無駄だよとも言われました…。

 

時間の無駄だから気にしない(゜ε゜)

 

こんな感じで顔文字をつけると面白いです…!

 

いろいろあって悲しい思いもたくさんしましたが、この言葉で心が軽くなりました。

スポンサーリンク