nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

彼のお母さんが同棲している家に来る

 

今日は彼のお母さんが同棲しているお家を初めて見にやってきました!

 

朝からしっかり掃除をしてお出迎えの用意をしました。

 

ちょっとドキドキして待っていると、野菜や果物をもってきてくれました!嬉しい!

 

シンプルで綺麗な事

掃除が行き届いていること

物をあまり置いていないこと

ほとんど実家から持って来たり友達からもらって物をあまり買っていないこと

家計簿をつけていること

温かいお茶を出したこと

ご飯をちゃんと作っていること

 

たくさん褒めていただきました!しっかりしていて偉いね!って!

 

褒めてもらえたことは素直に気持ちよく受け取ります!嬉しいなぁ(^^)

いいお家だねって家のことも褒めてくれたのでそれもとても嬉しいです!

今住んでいるこのお家が大好きです!

 

 

 

 

スポンサーリンク