nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

期待

 

日々、いろんなことを期待してもらっています。

 

期待してもらえるのは大変嬉しいんです。やりがいもあります。

 

だけど、その期待になかなか追いつけないのです。

 

不器用な私は、もがいて、悩んで、頑張って、人より必死で過ごしていたりもするんです。結果、いいこちゃんになっていますが、それはもう済んだ話です。

 

若いんだから頑張れと言われても、歳をとったからもう出来ないなんて聞きたくないのです。

 

してほしいことは、そっとしておくこと。

 

または、背中で見せてほしいのです。

 

口を出すより背中を見せてほしいのです。

スポンサーリンク