nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ケチケチリスト(もったいないリスト)

 

『ケチケチリスト』と検索されていまして、面白いなぁと思いました!

ケチケチリスト…なんだか、かわいいです!

 

私の、ケチケチリスト(私がケチケチしたいものリスト)を作ってみることにしました。別名もったいないリスト!

 

・水(洗い物・お風呂・シャワー)

・電気

・ガス

・油

・洋服(長く使えるように)

・体(健康!!!)

 

こんな感じでした!実家を出て、今まで以上に水・電気・ガスの有難みが分かりました。あと、当たり前ですが水道光熱費としてお金がかかるということに!

 

大切につかうことをもっと意識していきたいです!

 

 

 

スポンサーリンク