nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

チラシ不要。取り入れさせていただきました

 

引っ越しをしてから、チラシや広告が頼んでないのに勝手に投函されるのが嫌で困っていました。

宗教や新築のお家を建てませんか?が多いです…。全く興味ないです(´~`)

入れ方も雑で投げるように入れられるのでビクっとなります。 

 

投函されたチラシの中にそのチラシのポスティングの求人があって、1枚○円~○○円出来高払い!や、月給制!と書いてあってゲンナリしました。

求めていないのに、求めていないところに勝手に入れておいてお金をもらうってどういうことだろうと…。

 

そこで、トランクひとつの荷物になるまで のrekoさんのブログを見て自分も試してみました。

それは、ポストに「チラシ不要」のシールを貼ることです。

(手書きでもテプラで作ってもポスティングする人に分かればなんでもいいと思います!)

 

ブログを拝見して、こうすればいいんだ!!!と目から鱗が落ちました!

 

トランクひとつの荷物になるまで: ポスティングのチラシ広告を投函させない◆いらない情報を断つ

 

トランクひとつの荷物になるまで: 不要なチラシが完全になくなる◆ポスティング不要の結果報告

 

まだシールを貼って数日ですが確実にチラシが減ってきています!

 

rekoさん貴重な情報をありがとうございました!

スポンサーリンク