nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

一度死んだので、次の人生がもらえたものだ

 

 

3年程前にもらい事故で正面追突され、死ぬかと思いました。

それによってムチウチや目まい症になり病院に通い、治るまで1年程かかりました。

 

一歩間違えれば本当に死ぬところでした。

 

助かったのは運です。

  

私は、あの時に一度死んだと思っています。

 

 

事故が起きる前は、精神的にも体力的にも本当に辛くて毎日のように泣いて、必死で仕事をして、死にたいくらいでした。

 

でも、事故で実際に死に直面したときに生きたい!!!と強く思いました。

死にたくありませんでした。

 

一度死んだと思ったら、人生が変わりました。

人間関係も、仕事も、良い方向に進み始めました。

 

一度死んでもう一度生きるチャンスを与えてもらったと思って、悔いのないように生きていきたいです!

 

まだまだ生きれるなんて、本当にめっけものです!

 

 

スポンサーリンク