nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

自分のブログ内ランキング記事の作り方

 

hatena.aaafrog.com

 

こちらのブログでそうだったんだーーーーー!!!と目から鱗がこぼれ落ちました。

 

いろんな方のブログで人気記事のランキングを見ていましたが、どうやって作るんだろうなぁ~!凄いなぁ~!と思ってはいましたが、自分も作ってみよう!とは考えていませんでした。

 

記事の通りに実際作ってみて(説明が易しくて簡単でした!)こんな感じなんだ!!!と分かって嬉しいです!やっぱり、実際に行動に移すと世界が変わっていきますね!丁寧な作成記事をありがとうございます!

 

記事のランキングは、ちょっと恥ずかしいのでブログの1年記念日にやりたいと思います!(笑)

 

いつも見に来てくださってありがとうございます!┏〇ペコッ

 

 

スポンサーリンク