nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

待ち時間でちょっと空いた時間に何をする?愛車の話

ちょっと時間がぽっかり空いたので更新です。

待たされても好きなことしていればいいんだから、楽だと思います。

ブログを更新したり、お気に入りのブログを見たり、スマホのメモ帳やデーター類を整理、ちょっと気になっている人に連絡してみたり。

私は今車の中にいるので、車内を片付けたり、ウエットテイッシュで拭いてみたり。
車の中には物を置かないので、女の子の車と思われません。何もないほうがシンプルで素敵。

車は大切に大切に乗っているので、点検や車検やタイヤ交換等で私以外の方が車に乗ると『大事に乗ってるんですね』と褒めてもらえます。

車も家族も友達も同じスタンスです。
大事なもの(人)は、大事にしたいのです。

だって好きだから。

愛車には、『Rちゃん(あーるちゃん)』と名前をつけています。ワゴンRで、私の名前もRから始まるから。

Rちゃんに対しては、いつもありがとう。お疲れ様。守ってくれてありがとう。と、声かけを大事にしています。(一人で乗ってるときに限ります(笑))

待ち時間でいろいろ考えられました。

よし、そろそろ待ち人が来る時間だ!

スポンサーリンク