
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

本:イニシエーション・ラブ [ 乾くるみ ]

しゃべくり007でくりぃむしちゅーの有田さんが、オススメしていた本をついに読みました!!!

 

 

年代が古い話ですが、とても面白かったです!

時系列がピースになっていて、読み進める度に繋がっていく。

いつの間にかパズルが出来上がっていきます。

 

もしかして?もしかして?と思いながら一気に読みました。

 

ネタばれしちゃうと、これから読む方は面白くないと思うので感想はここまで。

ミステリー小説が好きで甘ったるい恋愛小説も読める方にはぴったりだと思います!

 

 

読み終わった後は、こちらのサイトで堪能すると尚良いです!

 

gonza.seesaa.net

【広告】