
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

本:もしも悩みがなかったら [ 水野敬也 ]

 

 

 

 

 

水野敬也さんと鉄拳さんのコラボ本!

表紙を見てすぐに手に取りました。

お二人とも大好きです。

 

 

右側の大きい子が、悩美ちゃんです。

左の男性は数ページでいきなり自殺をはかろうとします。

 

そこに悩美ちゃんが表れて、彼は変わっていきます。

悩みながらもチャレンジします。

生きる気力が湧いてきて悩美ちゃんと悩みと向き合います。

 

休み時間に読んでいたのですが、泣きそうになりました。

ぱらぱら読めるので、今何かに悩んでいる方にお勧めしたいです。

きっと何か感じると思います!

 

【広告】