nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ナンジャタウン in おそ松さん

池袋のナンジャタウンに行ってきました。

おそ松さんとコラボしていたからです!なんと、開始2日目でした!旬ジャンルということで、勢いが凄いのです!

 

開場(10時)の1時間ちょっと早くに着いた時点で千人程並んでいました。

1時間30分外で待ち、やっと中に入りました。入場とともに、おみくじとグッズと、おそ松さん限定のフードが注文できるチケットをもらいました。これがないと頼めないようです。

おみくじ(ゲーム)が18時20分、グッズの入場時間が19時50分でした…!!!

 


f:id:siawasenico:20151206113459j:image


f:id:siawasenico:20151206113504j:image


f:id:siawasenico:20151206113525j:image

 

途中でナンジャタウンを抜け出し、買い物をしたり、アニメイトに行ったりして、楽しみました!

池袋を出たのは、20時過ぎていました!(笑)

充実した時間を過ごすことが出来ました!!(笑)



f:id:siawasenico:20151207224707j:image

 


私のおしは、一松です!次に十四松です!トッティもいい!

みんなかわいくて好きです。

 

 

おそ松さんのアニメで好きな話。

 

エスパーニャンコ、トド松と5人の悪魔、なごみのおそ松、恋する十四松です。

 

特に、「なごみのおそ松」の話が大好きで何度も見ました。

なごみ探偵おそ松さんには、常識がぶっとばされます!本当に面白いし新しい!斬新!

 

スポンサーリンク