nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

えへへっ♪の効能が凄い

 

後輩の女の子がミスった時に

 

『 えへへっ♪ 』

 

と、めちゃめちゃかわいい声で言うのです。

普段より3オクターブ程、高い声で。

 

それを言われると、周りの人たちは怒っていたとしても、

 

も~しょうがないな~~~(^^)

 

となって場が和み、みんな笑うのです。そして、場が収まる。

 

声も性格も可愛い~~~!と言われていてそれもまた凄い。

 

反感を買わずに、場を強制的に和ませることが出来るこの技は、選ばれし者しかつかえないですね。純粋に凄い技だなと思います。

 

私は、はた目からこの光景を見ていて、心底驚きました。

身を守る武器ですね。なんだか感動してしまいました。

 

 

スポンサーリンク