nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

手帳を購入しました。そして、手帳を持ち歩くのを辞めてみます。

f:id:siawasenico:20151215194224j:plain

 

ちょっと前に手帳を購入しました。

 

f:id:siawasenico:20151215194229j:plain 1月のカレンダー

 

ぐでだまが好きなんです。

LINEのスタンプも、しゃべるのとしゃべらないのどちらも持っています!

 

ぐでたまで好きな言葉は、

 

「しがらみが多い…」  ← 多い!多い!

「価値って誰が決めるの?」  ← 確かにーーー!

「自分に勝てない」  ← まだ寝てたい!だらだらしたい!ゆっくりしたい!

「温泉行きたい」 ← 行きたい!温泉行きたい!このスタンプは温泉に誘うのに便利です!

 

等です!(笑)

 

可愛いのに考えさせることを言うのです。絵本?もお勧めです。

 

手帳は毎日(仕事でも)トートバッグに入れて持ち歩いていましたが、持ち歩くのを辞めようと思います。

 

なぜならば、手帳を持っているとすぐに予定が確認出来てしまうからです。

すぐに行動に移したい私は、職場の飲み会でもちょっと気乗りしない会でも、誘われて手帳を見て空いていたらすぐに行くと返事してしまうのです!(笑)

 

もっと大切に時間をつかえるように。

考える時間をあえて設けるために手帳を持ち歩くのを辞めてみます(^^)

 

それに、持ち歩くものも減りますし!

 

私が持ち歩いている小さいトートバッグの中は

 

・お財布

・目薬

・折り畳みのくし

・薬用リップ

・車と家の鍵

 

これくらいです(*^^*)

スポンサーリンク