nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

祝☆ブログ1周年 ありがとうございます!

 

12/17 本日でこのブログも1年経ちました。1年記念日です!早い!

このブログを見てくださって、コメントや、はてブをくださった方がいてくれたおかげで続けることが出来ました。ありがとうございました!

心の中で応援してくださった方も本当にありがとうございました!

 

ブログをはじめたときには、まさか、オフ会に参加したり、オフ会を開いたり、一人で飛行機に乗って北海道まで行っちゃたり、はてなProにしちゃったりと思いもよらないことばかりでした!

物をさらに厳選して快適な生活を送りつつ、苦戦していた試験にも受かりましたし、はじめて実家を出て同棲始めちゃったり、人事異動があったりと激動の年でした。

ブログをはじめたことで、自分と向き合うことが出来たからかなと思ったり。

 

家を出る前の、実家のお部屋紹介。たくさん行動出来てやりたいことが叶いました。

siawasenico.hatenablog.com

 

物がないと便利です。探さなくていいですいし、私はほこりアレルギーとハウスダストのアレルギーをもっているので片づけやすく掃除しやすい環境は大事です。 部屋に帰ると落ち着きます。

ミニマリストという言葉にも波がありましたが、ミニマリストの方は優しくて素晴らしい方ばかりです。本当に勉強になります!

 

 

1年経ったので宣言通り、ブログ内ランキング作ってみました(^^)

siawasenico.hatenablog.com

 

このブログを見てくれている年代だと、25歳~34歳が一番高く、18歳~24歳が、35歳~44歳へと続くようです。同年代が多いのですね(^^)

 

性別ですと、54.15%が男性、45.85%が女性!男性の方が多い!不思議!スマートニュースに載ったからかもしれません。

でも、なかなか男女両方から見てもらえているようですね(^^)

 年間アクセスは、約28万PVでした!

 

続きまして、よく読まれた記事ベスト10と番外編です。

 

第1位

スマートニュースに載りました。こんなにはてブをいただけるとは思いもよらず。

ホワイトボードがみなさまの生活に役立ってくれたのなら嬉しいです!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

第2位

欲しい物リストを作ったからにはお世話になった方に贈ろう!との気持ちで書きました。

ハービーさんとメグさんにはご飯をご馳走になり、姫姉様からはサイコダイブをしていただきました。その節はありがとうございました!!!

みどりさんには実際にギフトをプレゼントしていただけて、最高にドキドキしました。有難く使わせていただいています!ありがとうございました!

siawasenico.hatenablog.com

 

第3位

交通事故で一度死んだ気持ちになって生き返った話。

あの日があるから今の私がいます!

siawasenico.hatenablog.com

 

 

第4位

検索でよく調べられてます!

ミニマリストの方は効率重視の方が本当に多いと思います!

ミニマリストの方と一緒にいるととても居心地がいいです!

siawasenico.hatenablog.com

 

第5位

感情的に書いた記事。みんな違ってみんないい!感情的になった記事も需要があるのですね。

siawasenico.hatenablog.com

 

第6位

感情的に書いた記事!

女として生まれて良いこともたくさんあります!女性らしい人好きです!

けれど、女を押し付けられたりすると途端に嫌な気持ちになるという不思議。

性別関係なく人として対等に付き合っていきたい思いが強いです。

siawasenico.hatenablog.com

 

第7位

彼のお母さんが、同棲しているお家にやって来ました。

お母さんが優しくて理解ある人で良かったです。

siawasenico.hatenablog.com

 

第8位

このブログを読んでいる方には、結構心を開いています!(笑)

siawasenico.hatenablog.com

 

第9位

初めてのオフ会!(北海道!)初めての一人旅!初めての一人で飛行機!初めてのはてなPro!!!素敵な方にたくさんお会いしました(^^)

緊張とわくわくとドキドキと嬉しさと幸福感でいっぱいになりました。

このときお会いした方とブログで交流できる幸せを噛み締めています!

siawasenico.hatenablog.com

 

第10位

初めてのオフ会主催の呼びかけ!(笑)

 

北海道でお会いした、メグさん、ak1さんと2度目ましての東京ランチ。

その後、ハービーさん・みどりさん・とれいCさんとお会いしました!忘れられない出来事です!!!皆さまありがとうございました!!!

siawasenico.hatenablog.com

 

 

 番外編 ~よく検索されている記事~

 

やりたいことリスト お勧めです♡

siawasenico.hatenablog.com

 

かなり検索されている記事。

彼女が彼氏の為に検索しているのが分かって愛情を感じます。

siawasenico.hatenablog.com

 

初めてはてなの人気エントリーに載っていて驚いた記事。

素直にぶっちゃけてますが反応をいただけて元気になりました。

siawasenico.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

私はこうやってこの場所でブログが書けて幸せです。

 

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク