nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

1年間でネガティブコメントが1回もなかったです!!!

 

先日(昨日)ブログ1周年のこと書きました。

はてブやコメントでねぎらいの言葉をありがとうございました。

嬉しさを噛み締めました。心の涙は絶対出ていましたね。あったかいのが!

ブログを続けてよかったなと思いました!

 

それでですね。

よくよく考えると、このブログを始めてから嫌なコメントが1度もありませんでした。はてブも含め。

 

私はかなりのチキンハートなので、はてブやコメントや言及があると嬉しい反面、「ネガティブコメントや批判だったらどうしよう」といつもびくびくしています(笑)

あ、赤いマークついてる!びくびく…どうしよう→おそるおそるクリック→やったーーー!優しいコメントだーーー!!!という感じです!(笑)

 

それで心当たりがあるのは、私は散々、自分がされたら嫌なことは人にしないとブログに書いているので、それでかなと思っています。

何かの力が働いて守ってくれているのかと!みんなの優しさが巡り巡って!

どうしよう、そんなこと書いといてこの記事がネガティブコメント初めてになってしまったら(^^;)

 

とにかく、このブログを見て応援してくれている方は、心根が優しい人ばかりで本当に本当にありがとうございます!!!!ということです!!!感謝感謝です!!!

 

暖かいご声援!?ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!

スポンサーリンク