nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

覚悟していたけれど実家の部屋が荷物置きに

 

昨日、用事があって実家に帰ったところ、2階の元私のお部屋(今ではベッドとタンス以外なにもない部屋)に荷物が置かれていました。

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

噂では、家を出るとその部屋は物置とかす…と聞いていたのでこれがそれか!!!なるほど!!!と思いました。

 

まだ大物の段ボールが数個しか置いてありませんでしたが、物っていったん置きだすと増えるんですよね。急激に増殖するんです。だから次回がどうなるかちょっと楽しみです(笑)

 

母は私が家を出たら綺麗好きになり、物も自分から捨てることが出来るようになりました!病気なのか疑いましたが健康です。

スポンサーリンク