
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

とつぜん彼が成長したいと伝え行動をはじめた

 

彼の転職先の先輩はレベルの高い方が多いようです。

 

自分の強みはなんだと思う?と今まで聞かれなかったことを仕事中に聞かれるそうです。

 

すると、彼はこのまま成長しなくてはなんにも変わらないままだ。

成長する為に変わっていこうと思ったそうです。

ネットでいろいろ調べて勉強したりしたそうです。

 

彼は本を読まない人なのに、一緒に本屋へ行こうと誘われ、初めて自己啓発書のコーナーへ。

自分が成長する為に何が必要か、どんな本がいいのか聞かれたので、私は7つの習慣がいいのでは?と勧めたところ早速お買い上げ。

(本当は、漫画タイプから始めたら?と言ったのですが、難しくていいから本が読みたいとのこと)

 

【広告】