nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

1日が25時間だったら何をしますか?

 

1日があと1時間増えたらあなたは何をしますか?と問われたことがありました。

 

その時他に聞かれた人は、睡眠か読書か勉強がしたいと答えていました。

(睡眠と答え方は、日々の睡眠を削ってほかのことに時間を充てているのでしょう。読書や勉強はそうなれたらいいな~という願望な感じでした)

 

1日24時間というのは人類みな平等といいますよね。

ビジネス書には、時間をお金で買おうと書かれていたりします。

 

私はあと1時間増えたら、ゆっくりしたいです。

 

ゆっくりすることが私の人生の目標であり、目的なのかもしれません。

スポンサーリンク