nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ひとつひとつの動作を丁寧にすることが目標

 siawasenico.hatenablog.com

 

1年前、こんな記事を書きました。マイペースの大事さについて。

それから思っていることを口に出すことも増え、周りに私が一人でいる時間がどれだけ大切に思っているかが伝わりました。理解は人によってされませんが別にいいのです!

 

気にしすぎる・周りを見すぎる・顔色をうかがってしまうような私のような人は、もっとマイペースで生きていこうとあらためて思いました。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

プライベートでは、好きな人と楽しい人とだけ大事な時間を共有していきたいです。

そしてもっと、ゆっくりしたいです。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

今年は、試験に受かったり、実家を出たり、仕事の内容が変わったり、ブログ関連でもたくさんありました。 

siawasenico.hatenablog.com

 

2年半ほど苦戦していた試験が終わり勉強していた時間がぽっかり無くなって思ったことは、仕事をしていてもこんなに時間があるのかということです。

物も少なく管理が楽で、掃除も楽で仕事でもプライベートでも効率化を進めた私が何をしていたかというと、本や小説(物語)や漫画やアニメをたくさん見ていました。

 

特に、ブログには書いていませんが小説を読むことが大好きな私の心が躍り、癒されていくのが分かりました。

 

好きなことを見つけ、好きなことをやって、好きな人たちと楽しくゆっくり、丁寧に過ごすことが目標です!

 

物をさわる時や、ごはんを作る時、掃除をするとき、洗濯物をたたむとき、ひとつひとつの動作を丁寧にしたいです!

 

スポンサーリンク