nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

2015年の目標の振り返りをします

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(^^)

 

2015年の振り返りをしてみます。

 

siawasenico.hatenablog.com

  

<資格>

日商簿記2級取得

→取得できました(^^)

 

全経簿記1級取得<商業>(工業簿記は2014年取得済)

→撃沈!

 

<勉強>

ドリル 小学校2年生の勉強(算数・国語・生活)

ドリル 中学校1年生の勉強(英語)

→どちらも簿記の勉強の準備体操でやっていましたが、途中になっています(^^;)

 

<生活>

ミニマリスト・シンプルライフにさらに拍車をかける

→拍車がかかりました。生活に満足しています。

 

ブログの更新

→だいたい毎日更新できました(^^)

 

料理と家事のスキルアップ(もしかしたら、実家から出るかもしれないので)

→実家を出て、料理と家事のスキルアップが出来ました!

「もしかしたら」が現実になって驚いています。

 

水泳

→何年かぶりにプールに遊びに行きました!水着とゴーグルと帽子を手に入れたのでプールに通ってみたいです。

 

腹筋・柔軟・ストレッチ

→さぼることもありますが、ちょいちょいやってます(^^)

 

<その他>

旅行

→北海道オフ会や、近場に日帰り旅行したくらいです。

 

小説を書くこと

→ピクシブで2作品だけ小さなお話を書きました。

 

仕事の業務のマニュアル作成

→作成できました。部署異動に役立ちました。

 

<やってみたいこと>

スキューバダイビング

→未実施!

 

整理収納アドバイザー

→今ではもういいかなと思っています。

 

一人旅

→北海道オフ会!!!

 

 

やりたいリスト  67%ほど達成。

siawasenico.hatenablog.com

 

2016年の目標も勇気を出して作りたいです!

スポンサーリンク