nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

丸亀製麺のコロッケが美味しい!

 

近所(車で20分~30分)の丸亀製麺にたまに行きます(^^)

 

温かいかけうどんとコロッケをよく注文します。


f:id:siawasenico:20160102095518j:image

 

コロッケの具が、じゃがいも100%という感じで本当に美味しいのです♪

私は他の具が入っていないこのほくほくさくさくあつあつのじゃがいも感たっぷりのコロッケが大好きです!

ソースをつけてもつけなくても、天ぷらつゆにつけても、かけうどうんにつけても美味しい(^q^)本当に美味しいので毎回コロッケは必ず食べます!もう、コロッケを食べに行く感じです(笑)

 

天ぷらも揚げたてなことが多く温かいうちに食べます!

お家で油をつかう料理はちょっと大変なので美味しく安く食べることが出来て嬉しいです!

天ぷらとても美味しいので揚げ物だけお持ち帰りも出来るようで持って帰る客さんも多いです。

あと、ねぎがセルフでかけ放題なのもネギ好きには嬉しい!

 

美味しいし安いし温まるので食べると満足します(^^)

スポンサーリンク