nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

全てを水に流そうと思います!

 

わだかまりがある人がいて、どうしても嫌なことをされたことを忘れられなくて、それでも顔を合わせなくてはいけなくて。

時間が解決してくれることもありますが、それはとてもゆっくりです。

 

「許せない人を許してあげよう」という本もたくさんありました。

でも、許してあげようはまた違う気がして。

許すとか許さないではなくて、謝られたって心の傷は回復しませんし…。

出来るだけ気にしないようにしていても心に重くのしかかっていました。

 

けれど、今日やっとストンと心に落ちた言葉がありました。

それはこちらのブログに書かれていました(^^)

sallyshome.hatenablog.com

 

水に流す。

水に流して進む!

 

 

悲しかった気持ちも、悔しかった気持ちも、全てを水に流すことにします。

 

そもそも私が苦手に思っているその人はとてもいい人なんです。本当は。

それもちゃんと分かっているんです。

 

ただ今後は極力近づき過ぎないように(近づきすぎるとターゲットにされてしまうので…)

 

良いところに目を向けて接していきたいと思います(^^)

 

水に流す。

なんだか心からスッキリしました!

 

mikikoさん、素敵な記事をありがとうございました(*^^*)

片付けと水に流すことって確かに似ていますね!♡

スポンサーリンク