nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

久しぶりに仕事をしたらめちゃめちゃ楽しかった

 

今年のお正月休みは祖父にも家族にも友達にも会いながらも、ゆっくりした贅沢な時間を味わうことができました!

こんなにゆっくり充実した長期連休は初めてかもしれません♡

 

ゆったりした年末年始が終わり、仕事が始まりました。

 

一週間ぶりに働くと仕事が楽しくて仕方なかったです(^^)!

 

仕事もやっと覚えてきて、なんでこの仕事をするのか、どうやったら効率的に楽になるのか、どうやったら人の為になるのかと考えてきたことがやっと実ってきました♡

前回ミスして落ち込んだところもきちんと出来ました!やったね!

 

数字がぴったり合ったときのあの爽快感はたまらないです(^^*)

 

仕事に行く前日はちょっと憂鬱でしたが、やっぱり働くことが好きなんだと実感しました。

仕事を辞める時には惜しまれて辞めたいです。

 

スポンサーリンク