nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

幸せなら態度で示そうよ

今日の晩御飯は、グラタン(しいたけ、ブロッコリー、じゃがいも、ベーコン、アスパラガス入り)と、ブロッコリーの茎のきんぴらです。

グラタンがあまりに美味しかったのでパシャリ。食べかけですみません!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
ブロッコリーの茎のきんぴら2回目ですがこの前より美味しくできました!!あとをひきます!!

f:id:siawasenico:20160107192415j:plain


テレビを見ていたら、幸せなら手をたたこうが流れていまして、

【幸せなら態度で示そうよ】の歌詞があ~そうだよね!!幸せなら態度で示した方がいいよね!!そうだそうだ!!と感動しました。


幸せなことに目を向けて、幸せをくれる人にどれだけ幸せか示したいと思いました(*^^*)

スポンサーリンク