読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

最終的にどこで買った服が残っているか(よく着ているか)

 

セールで安かったり、ネットで見つけて可愛かったから、あったら便利だと思ったから…そう思って買った服は結局私のクローゼットやタンスに残っていません。

 

日常で着てみるとやっぱり違うと思ってしまうからです。

 

タンスのこやしにしない為に、また、服を出来るだけ無駄にしない為には、

 

最終的にどこで買った服が残っているか(よく着ているか)が大事だと思っています。

 

私も洋服選びにはたくさん失敗しましたが、それに気づいてからはタンスに残っていないところで購入した服は買わなくなりました。

 

初めてのお店でも試着して気に入ったなら多少高くても購入しています。

セールじゃない時に買った服は長くよく着れますし、状態が綺麗ですし、周りの方に褒めてもらえる確率が高いです。

 

毎日好きな服が着れることってとっても幸せです(^^)

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

【広告】