
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

プライバシーを重視したいしして欲しい

 

私は恋人といざ付き合うとなったら約束していることがあります。

 

それは、人のケータイは勝手に見ないということです

 

これは、破られたら即別れると思います。

その代わり私も勝手にケータイを見ることは絶対にしません。

 

プライバシーが守れない人とは一緒にいられないからです。

きちんと伝えるからか、勝手にケータイを見ていた人は今までいません!

 

友達でしたら開いていてもケータイの画面を見ないとか、手作りのお弁当を覗き見ないとか、踏み込み過ぎないとかですね。

自分がされて嫌なことは出来るだけ人にしないようにしています。

 

【広告】