読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

なぜか天使のような存在だと思われている

 

彼から、すぐに感動するよねとよく言われます。

優しくて良い人とも言われます。

 

あと、私の話す私のまわりの人も感動する人が多いとも言われます。

周りにいる人も良い人が多いと言われますし、積極的に私の友達と友達になっています。

 

たまに人間として思われていないと思う時があります。

神聖な天使のような存在で、嘘は言わず、人の悪いことも言わない、とても良い人だと思われていると思います。

 

全然そんなことないのですが!ダメダメな部分もたくさんあります。

…やはり人の思い込みは強いのかもしれません!

 

付き合いたての頃に「私はそんなに良い人間じゃない!!!」と電話越しで泣いて言ったこともあります。内容は本当にしょうもないたわいのない話なんですが(--;)

 

冗談を言っても、からかっても、なぜかいい人だと思われる私の良い人だと思われるスキルは高いと思っています。

 

 

【広告】