nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ブログ仲間の絵を描いてみました!

私は絵が下手で極力絵を描かない人生を歩んできましたが、
絵を描くことにもちょっとずつチャレンジしていこうかと思っています(^^)


絵が上手な方は、センス+才能+努力を努力と厭わず描き続ける力を持っていますよね。
絵と文があると読みごたえも違います!


というわけで!?感謝の気持ちも兼ねて勝手に描かせていただきましたm(__)m


f:id:siawasenico:20160121214047j:plain
あんみつさん(id:an_3_2)

◆一言コメント◆
いつもあんみつさんのブログに癒されています!
ぜひともお会いしたいです♡


f:id:siawasenico:20160121214051j:plain
おはぎさん(id:ohg0524)

◆一言コメント◆
才能と日々の努力を重ねるおはぎさんにまた会いたいです♡
この前の続きのもっと深いトークがしたいです!(笑)


f:id:siawasenico:20160121214055j:plain
ハービーさん (id:herbie14)

◆一言コメント◆
掲載許可をもらうと、哀愁があると言っていただけました!(笑)
また遊んでやってください~!動物園行きましょう!(笑)




以上です!今年はいろんなことにチャレンジしていきたいです!(*^^*)

スポンサーリンク