nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

寒がりのぐだぐだにはちょっとした事前準備が一番

 

寒いとぐだぐだしてしまうことがありませんか?

ぐだぐだせずにスムーズに生活する私の事前準備を紹介します。

 

朝起きるのが寒くて辛い。布団から出れない

→エアコンのタイマーでリビングを温めておく

 

 

お風呂に入るのが寒くて辛い

→洗面所に電気ストーブを置き温めてく

 

 

夜寝る前の布団が冷たくて辛い

→事前に電気毛布で温めておく

 

 

寒暖差が脳梗塞・脳出血・心筋梗塞に繫がることがあるようなので気をつけています!

ヒートショック危ないです。寒すぎると生命の危機を感じます。

 

ほんのひと手間かけるだけで快適に生活できますし、それが習慣になってしまえば体が自動でやってくれるようになります(^^)b

 

スポンサーリンク