
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

家に帰って颯爽と湯船につかる

 

仕事から帰ってすぐにお風呂を沸かして湯船につかると、体も長い間温まるし、さっぱりするし、やりたいことをする為に動けます!

夜になるにつれて冷えますしね。

ゆっ~くりだらだらしてると、お風呂に入るのが面倒になる気持ちも出てきちゃうので(><)

 

寝ようと思えば、いつでも寝れるのも嬉しいですね!

 

あと、髪もだいたいドライヤーで乾かすと乾いてます!(笑)

 

今日は仕事から帰ってすぐにお風呂に入って、ジャージに着替えて、料理してご飯を食べて、マッサージに行きました。

 

最高です。

 

今回のマッサージで凝っていた場所。

 

頭・肩・腰・お尻!

 

お尻が一番痛かったです。

仕事でPCと見つめあって座ってばかりの事務員はお尻が凝っています…(笑)

 

 

スポンサーリンク