読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

意外なことで羨ましがられた

内容注意

お食事中のかたは見ない方がいいです(;-ω-)ノ













今までの人生の中で物心ついてから、二度しか吐いたことがないと、言ったら羨ましがられました(笑)

俺なんか100回は吐いてるよ!!と言ってました(笑)


私の経験は…

一度目は、幼稚園の頃風邪?で気持ち悪くなって

二度目は、小学生の時に車でアイスを食べながら漫画を読んでいたときに(笑)

本当に嫌な経験として残っています…。


私はもう二度と吐きたくないと心に誓ってこの誓いをずっと守っています!

【広告】