
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

ミニマリストの旅行時の化粧(おしろい)

 

旅行時には最低限必要なお化粧道具をもっていきます。

 

特に私の中で重要なことは、

 

パフにおしろいをつけてティッシュでくるんでもっていくということです。

おしろいをつけたらまたそのティッシュにくるんで自宅に持ち帰って洗います。

 

旅行日数が2日ならおしろいをつけたパフを2つもっていきます。

 

この方法が荷物が少なくなって重宝しています。

 

他に持っていくのは、

・ファンデーションのベース

・アイライン

・アイメイクとチークがセットになっているもの

 

スキンケアは旅行先のアメニティが充実していればそれでいいかなと最近思っています(^^)

 

 

 

【広告】