読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

手放し + 空間 = お金 

 

自己の成長に励んでいる彼から、「いらない物を売りに行こう!」とお誘いがありまして家中を点検しました。車の中も!

 

ちなみに貸したこの本を読んだので行動したそうです!

行動に移すのが早い!!!

 

メンタリスト DaiGoさんのポジティブ・チェンジを読むと元気になるので就業前や昼休みによく読んでいます。

 

 私はこれを待っていました。

本やブログ等、学びだすと掃除や片付けや手放すことにいきつきますよね。

先日も自分から使わないゲーム機を手放したり、掃除に積極的になって嬉しく見守っています。

 

今回私は服を17着と、本と漫画を数冊、まだ使えるけれど自分では使わないどう処分していいか分からないものを数点売却してきました。

彼は私以上にたくさんのものを手放しました。

 

洋服の棚もだいぶスカスカになりました。

取り出しやすく、しまいやすいです。

好きな服でもあまり着ない服は綺麗な状態で手放しました。

今まで服は売ったことが無かったのですが今後は利用したいと思います!

なんて便利なんでしょうか。

 

定期的に家の中を見直してスッキリ快適にくらしたいです(^^)

 

スポンサーリンク