読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

コミックエッセイ:そういや私、女子だった!

めちゃめちゃ面白いコミックエッセイ(四コマ漫画)です。

タイトルと表紙の絵からして面白いです。帯も!!!童貞女子って!(笑)

童貞女子=童心を忘れない貞淑な女子」精神年齢は小2男子!

 

好きな四コマ

 

変な服を買おうとして女友達から止められる主人公の

いいもんね モテるために着るんじゃないし 私が着たいから着るんだもん!!

のところ。そうだよなぁと思います!そうだそうだ!自分が着たいから着るんだ!

 

 

リア充爆発しろと友達が言ったのを聞いて、恋人がいなくても、

私毎日たのしいし元気だし趣味たくさんあるし…私もしかしてリア充かもー!!リアル充実しててめんごめんご~☆

舌出してダブルピースで(笑)

 

 

バイト仲間(男)に女子にカウントされず、それをポジティブに受け取る

へんに女子扱いされるより楽だからオッケー!!(ソーポジティブ)

お前わかってんじゃん イェー☆

 

 

モテなくて悩んでいる女友達に

別に無理してモテなくてもいーじゃん!!モテないときはモテないことをたのしめばハッピーだよ!!というわけで明日化石堀に行くんだけど一緒にどう!?

モテたらたぶん化石になんて掘らない だからモテないってたのしい!!

 

 

 

こんな女友達欲しいです!キラキラ輝いて素敵!面白い~!

 

1冊笑って読みました!(笑)

 

 

【広告】