読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

食あたりで優しさが染みる

 

食あたりしまして…ここのところ体調が思わしくありません。

今回の経験から、疲れているときに外食は控えようと思いました。

 

冷汗は出るし、お腹くだすのが止まらないし、食欲は無くてご飯は食べれないし、とにかく必死です。寝ても寝ても眠れますし。

ある意味強制的なデトックスですね。胃腸は綺麗になっていると思います!

 

病院で整腸剤をもらいだいぶ楽になってきましたが、回復してきたと思ったら体調がなんだか怪しい感じです。

 

身近にいるひとたちがとても優しくて、優しさが心に染みます。

 

なんでこんなに優しいんだろうと思います。

 

体調が悪いときに見える世界は普段の世界と全く違うのですね。

体調が悪い人がいたら私も何気ない優しさを伝えられるようにしたいと思いました(^^)

 

【広告】